人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車屋 サイクルプラス note cycleplus.exblog.jp

足立区梅田の自転車店です。国道4号沿い、東武伊勢崎線高架下近くにあります。2006年から足立区弘道で16年間営業し、2022年、足立区梅田に移転しました。商品の入荷情報や、ツーリング情報をアップいたします。お店のHPは、http://cycleplus.life.coocan.jp です。営業時間:10時~19時。facebook、インスタ、X(旧ツイッター)も宜しくお願いいたします。


by cycleplus

ウイルスや花粉対策に!マスクのご紹介!

ニュースでも今話題となっていますが、新型ウイルスの関係でマスクが品薄のようですね。

当店は昨年より取り扱いを開始した『PITTA MASK』ピッタマスクを販売しています。
※品薄が続いております。

新ポリウレタン素材を採用した立体網目構造を持つ密着性の高いマスクです。

ウイルスや花粉対策に!マスクのご紹介!_d0109399_18212516.jpg

この構造が花粉99%カットを実現し、平常時の他、運動中に使用しても充分に呼吸ができる通気性を併せ持ちます。
ご使用後は洗って繰り返し使用でき、3回洗っても花粉99%カットを保ちます。
花粉だけでなく紫外線もカットします。
(GRAYのUVカット98%/UPF50+をはじめ、他の色でも有害な紫外線を大幅にカットします)

個人的感想ですが、通常のマスクだと眼鏡をすると、眼鏡が曇るのですが、
ピタマスクは通気性が高いせいかそれがないです。


→詳しくはメーカーサイトをご確認下さい https://www.arax.co.jp/pittamask/

ウイルスや花粉対策に!マスクのご紹介!_d0109399_18230067.jpg

1パック(3枚入り)474円(
税別)

3枚で474円ということで、高いかなと思われますが、使い捨てではなく、手洗いして繰り返し使用できますので、
経済的です。


入荷に関してですが、品薄状態が続いているようです。

ご購入ご希望の方は、ご相談いただければと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
サイクルプラス
当店のホームページへ
当店のFacebookページへ
住所:東京都足立区弘道2-29-10
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


by cycleplus | 2020-01-30 09:21 | その他