人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車屋 サイクルプラス note cycleplus.exblog.jp

足立区梅田の自転車店です。国道4号沿い、東武伊勢崎線高架下近くにあります。2006年から足立区弘道で16年間営業し、2022年、足立区梅田に移転しました。商品の入荷情報や、ツーリング情報をアップいたします。お店のHPは、http://cycleplus.life.coocan.jp です。営業時間:10時~19時。facebook、インスタ、X(旧ツイッター)も宜しくお願いいたします。


by cycleplus

ヒラメポンプアダプター入荷しました!

今日の入荷情報です。
ヒラメのポンプアダプター(横型)が再入荷しました!

日本製で、職人さんが一つ一つ作っている為、生産数がとても少ないため、次回もいつ入荷できるかわからない製品です。
d0109399_12325198.jpg
今回は4セットのみの入荷ですので、早い者勝ちです。よろしくお願いいたします。

製品を簡単に説明いたしますと、お持ちの空気入れなどの先端をこのヒラメに変えていただくと、
空気がとても入れやすくなります。一度使っていただくと、違うものは使えなくなると思います。
仏式専用です。
※オプションで、米式バルブにも対応します

もちろん当店でも使用していますので、試していただけます。ご納得いただいてご購入下さい。

当店販売価格は、ホースバンドとのセットで¥4,820(税別)です。
ホースバンドは、お持ちの空気入れにヒラメのポンプアダプターを取り付け、固定するバンドです。

※申し訳ありませんが、お電話、メールでのご注文はお断りいたします。
ご来店いただきご購入下さい。
完売の場合はご容赦ください。

お早めのご注文をお待ちしております!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
サイクルプラス
当店のホームページへ
当店のFacebookページへ
住所:東京都足立区弘道2-29-10
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

by cycleplus | 2019-09-19 13:40 | アクセサリ