自転車屋 サイクルプラス note cycleplus.exblog.jp

商品の入荷情報や、ツーリング情報をアップいたします。お店のHPは、http://cycleplus.life.coocan.jp です。facebookページも宜しくお願いいたします。


by cycleplus
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:パーツ( 224 )

ステルスフルカーボンPBOクリンチャーに待望の軽量モデルの登場です!!!
d0109399_18385085.jpg
d0109399_18393552.jpg
d0109399_18390541.jpg

進化したスピナジーのNEWモデル ステルスフルカーボンクリンチャー3.2です!

d0109399_18450168.jpg

32mmハイトで加速性、操作性を向上させ、PBOスポークを採用しており振動吸収性が優れており、荒れた路面からのショックが大きく軽減され、ソフトなライドフィーリングも継続しています。

価格は、フロント¥110,000(税別)、リア¥135,000(税別)

※仕様、デザインは変更になる事があります。

d0109399_17060564.jpg


[PR]
by cycleplus | 2017-12-07 09:37 | パーツ
FULCRUM New「RACING 3」のご予約を受付開始いたします!
d0109399_18261808.jpg
フルクラムの長年のベストセラーが遂にモデルチェンジします!待っていた方も多いかと思います。

リアホイールの2to1スポークパターンやオーバーサイズ・アルミフランジ、調節可能なカップ&コーン・ベアリング・システム、エアロストレート・プル・スポークなどの前バージョンの性能特性はこの新しいモデルで引き続き使用されています。

リムは、T6処理された6082アルミニウム・リムに、2面切削加工を施した新しいC17・ワイドリムになり、トレンドの25mmと28mmタイヤに最適化されました。ワイドリム化によって、エアロダイナミクス特性とハンドリングは向上しています。

リムのスポークホールをなくすMoMag構造は新しい「Racing 3」にも引き継がれ、インナーチューブが保護され、リムテープが不要になり軽量になるだけでなく、全体の構造がより完全なものになり、より耐久性と剛性に優れた形状になりました。

Racing 3」は、横風がハンドリングに悪影響を与える環境でも最大限にハンドリング性能を維持するために、フロントホイールには、27mm・ロープロファイルを採用し、リアホイールは30mmハイトにすることにより、高トルクでも構造を安定し堅固に保ちながら、横風干渉を受けにくい領域でエアロダイナミクス特性を向上させています。

d0109399_18283219.jpg
リアホイールを構造的に安定させ、かつ機械的な効率を保つために、「Racing 3」は独自の2to1スポ
クパターンを採用し、ドライブ側のスポーク数を2倍にして、ドライブトレインからのトルク伝達の非対
称性を補っています。前後のリムはR2切削プロセスを採用することにより、不要な材料を排除しながら、
大きな応力にさらされるニップルインサート部分の強度を確保しています。この技術を採用することによ
り、回転質量が減少し、反応性が高められ、信頼性が維持されています。

グラフィックもエレガントなレースバイクにマッチするデザインに刷新されます。
d0109399_18291730.jpg
タイヤタイプ:クリンチャー
リムマテリアル:6082-T6アルミニウム、R2切削加工
リムハイト:フロント27mm、リア30mm
リム幅:22.5mm
リム内幅:C17
タイヤ幅:25~50mm
ブレーキ面:アルミ切削加工
スポーク:フロント16本、リア:21本、ツー・トゥー・ワン 、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル、アルミニップル
フロントハブ:アルミボディ+アルミ製フランジ
リアハブ:アルミボディ+アルミ製オーバーサイズ・フランジ
ベアリング:カップ&コーン式
その他:プラズマ HG-FWボディー、アルミ製アクスル
重量制限(ライダー) :109Kg
FWB バージョン:HG 11、カンパニョーロ
重量:1,560g


価格は¥84,000(税別)です。
3月頃の発売です。ご予約受付中です!!
d0109399_17060564.jpg




お店のホームページへ




[PR]
by cycleplus | 2017-12-05 10:37 | パーツ
新しいテクノロジーを採用した「SPEED 40T/55T」「SPEED 40C/55C」が発売になりました!

リムはワイド化されエアロダイナミクス性能も向上、ブレーキ面はウェットコンディションでもドライコンディションと同等の制動距離を実現した、フルクラムの新しい「AC3(オール・コンディション・カーボン・コントロール)」テクノロジーを採用。
「SPEED 40T/55T」にはCULTベアリング、「SPEED 40C/55C」にはUSBベアリングと、どちらも調整可能なカップ・アンド・コーン式セラミック・ベアリングを搭載しています。
「SPEED 40C/55C」はニューグラフィックになりました。

AC3(オール・コンディション・カーボン・コントロール)

フルクラムのR&D 部門はブレーキ面の製造工程へのアプローチを変更することを決め、機械による製造プロセスではなく、マイクロ・レーザーでブレーキ面に切り込みを入れ、余分なレジンを取り除いて表面を粗く加工することに成功しました。
こうしてブレーキ・パッドはダイレクトにカーボン・ファイバーに接触し、確実なグリップを得ることができます。また、ブレーキ面から水や湿気をはじき出し、最適な状態で制動が行なうことができます。信頼できる制動力とともに、優れたコントロール性も獲得しました。
ラボの試験ではドライ・コンディションにおいて、前モデルよりも6%ブレーキング・パワーがアップしました。ウエット・コンディションでは、驚くべきことに43% も向上し、ドライ・コンディションとほとんど同等の制動距離を実現しました。
ライダーはヘアピン・コーナーでもスリップすることなく、集中して芸術的なベスト・ラインに挑戦することができます。

d0109399_18063471.jpg
SPEED55T ¥354,000(税別)
d0109399_18075660.jpg
SPEED40T ¥354,000(税別)
d0109399_18111991.jpg
d0109399_18120842.jpg
d0109399_18115776.jpg
タイヤタイプ:チューブラー
タイヤサイズ:28”
重量:55T/1,280 g、40T/1,213g
リムマテリアル:フル・カーボン、3Kフィニッシュ
リムハイト:55T/前後55mm、40T/前後40mm
リム幅:24. 2mm
タイヤ幅:25mm以上
ブレーキ面:3Kカーボン、AC3処理
スポーク:フロント18本、リア:21 本、ツー・トゥー・ワン 、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル、アルミニップル
フロントハブ:カーボンボディ+アルミ製フランジ
リアハブ:カーボンボディ+アルミ製オーバーサイズ・フランジ
ベアリング:CULTセラミック、カップ&コーン式
その他:プラズマFW ボディー、アルミ製アクスル
重量制限(ライダー):109Kg
FWB バージョン:HG 11、カンパニョーロ


SPEED55C ¥336,000(税別)
d0109399_18140213.jpg
SPEED40C ¥336,000(税別)
d0109399_18162832.jpg
d0109399_18170641.jpg
d0109399_18171588.jpg
タイヤタイプ:クリンチャー
タイヤサイズ:700C
重量:55C/1,470g、40C/1,420g
リムマテリアル:フル・カーボン、3Kフィニッシュ
リムハイト:55C/前後55mm、40C/前後40mm
リム幅:24.2mm
リム内幅:C17
タイヤ幅:25~50mm
ブレーキ面:ツイル・カーボン、AC3処理
スポーク:フロント18本、リア:21 本、ツー・トゥー・ワン、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル、アルミニップル
フロントハブ:カーボンボディ+アルミ製フランジ
リアハブ:アルミボディ+アルミ製オーバーサイズ・フランジ
ベアリング:USBセラミック、カップ&コーン式
その他:プラズマFW ボディー、アルミ製アクスル
重量制限(ライダー):109Kg
FWB バージョン:HG 11、カンパニョーロ

既に発売となっています!
ご注文お待ちしております!


d0109399_17060564.jpg




お店のホームページへ




[PR]
by cycleplus | 2017-12-02 11:20 | パーツ

PRO2018年モデルのご案内

d0109399_11470533.jpg
PROの2018年モデルが発表になりました。
ご予約、ご注文を承っております!

製品の詳細は、PROのホームページでご覧ください。
https://www.pro-bikegear.com/global/ja-jp/


お店のホームページへ




[PR]
by cycleplus | 2017-11-02 11:49 | パーツ

入荷情報

入荷情報です。

シマノ
WH-RS500 前後セット ¥48,918(税別)
d0109399_13194568.jpg
フロント
d0109399_13195495.jpg
d0109399_13201011.jpg
d0109399_13200369.jpg
d0109399_13193620.jpg
リア
d0109399_13202643.jpg
アルテグラグレードWH-6800の後継ホイール 入荷です!
チューブレス対応です


・リムハイト: 前後とも24mm
・重量:フロント:705g、リヤ:944g


VISION
TRIMAX 35 前後セット ¥85,000(税別)
d0109399_13283406.jpg
フロント
d0109399_13284645.jpg
d0109399_13290263.jpg
リア
d0109399_13291722.jpg
d0109399_13292498.jpg
d0109399_13293322.jpg
エアロ効果も期待できる35mmのリムはスポークホール間を切削し、剛性を落とすことなく外周部を軽量化しています。
ブレーキ面も黒に加工されていて見た目はカーボンリムのような仕上がりです。
※ブラックのブレーキ面は、使用するごとに色が変化します。

・重量:1650g/ペア
・リム高:35mm


ステージズ
パワーメーター カンパニョーロ レコード ¥108,000(税別)
今年からステージズの取り扱いを始めました。
そのカンパニョーロバージョンは発売が延びていたのですが、ようやく入荷しました。
d0109399_17003701.jpg
d0109399_17004470.jpg
STAGESは、コロラド州ボルダーから生み出されるパワーメーターです。
クランク左側にアッセンブルされたわずか20gのセンサーにより、出力を高精度に計測。ANT+とBluetooth SMART規格に対応しています。
2014年からチームスカイが使用しています。

市場には、各メーカーいろいろなパワーメーター製品が存在しています。
パワーの計測方法も製品ごとに異なり、現在主流となっているのがスパイダーアームにセンサーを設置してクランクの左右で独立した数値を出力するものです。
STAGESは、ほかの製品と異なりセンサーを左クランクに設置して計測すること。右クランクの数値は仮想的に算出されます。クランク両側の実測値を表示するほうが正確である思われがちですが、右クランクには素材や剛性の異なるチェーンリングが使用されているために、実測値を補正する必要があり必ずしも正確であるとは限りません。駆動系の影響を排除した左クランクでの計測方式はシンプルかつ正確で、コストも抑えられるために、導入しやすい価格で提供することが可能になりました。左クランクを交換するだけなのでアッセンブルも簡単に行うことができます。

ラインナップもロードバイク用モデルから、MTB、トラック、BMXと多岐に渡ります。

機能
・パワーレンジ:0~1999W
・ケイデンスレンジ:20~220rpm
・測定誤差:+-2%(100w/90rpm)
・防水性能:IPX7
・使用バッテリー:CR2032


Deda
SUPERLEGGERO RS ¥21,200(税別)
d0109399_13401052.jpg
d0109399_13401724.jpg
超軽量シートポスト入荷です。

・重量:176g
・材質:UDモノコックカーボン
・径:31.6mm ・長さ:350mm
・セットバック:12mm
・カラー:ブラック


TRIGON
RC-03X カーボンフォーク \22,770(税別)
d0109399_13471201.jpg
d0109399_13472273.jpg
d0109399_13473220.jpg
d0109399_13473953.jpg
スタンダードなカーボンフォークの入荷です。重量は520g、オフセットは43mm。
サイズ:1-1/8 オーバ-サイズ
コラムの素材はアルミです。コラム長は300mm


エリート
クイックモーション ¥49,420(税別)
d0109399_14063471.jpg
d0109399_14101972.jpg
d0109399_14105566.jpg
折りたたんだ状態
d0109399_14110342.jpg
■展開サイズ:全長144 x 幅52 x 高さ16cm
■収納サイズ::45 x 52 x 30cm
■重量:11.5 kg
■フレーム素材:アルミニウム / プラスチック
■ローラー素材:帯電防止ポリプロピレン製
QUICK MOTIONはトレーナー本体自体が前後にフロートし、ライダーのペダリングにより発生する慣性を減衰し、従来の3本ローラーには無い劇的な乗りやすさをもたらします。
また脱輪の危険性を軽減するサーモプラスティック製「つづみ型ローラー」を採用。これにより簡単かつ安全にトレーニングに集中することができ、ゴールスプリントのような「もがき」のトレーニングさえ可能になります。
マグネット式3段階負荷調整機能
折りたたみ式で取っ手も付き、収納、運搬も簡単です。
別売のMisuroセンサー取り付けに対応、My E-Trainingアプリや、ZWIFTなども利用可能です。(負荷は自動で変化しません。)


プロファイルデザイン
V2+ アルミ ¥11,470(税別)
d0109399_14064256.jpg
エクステンションバーが下に固定されるL1ブラケットを採用なので、低位置でのエクステンションバーの保持を可能にします。
エクステンションバーは低位置専用に人間工学に基づきT2タイプを改良したSベンド形状。アグレッシブな前傾姿勢と手首の快適性を両立します。

スタックハイト:35mm
エクステンション長:175mm-310mm
ハンドルクランプ:26.0mm、31.8mm
カラー:アノダイズド・マットブラック
重量:490g


ミシュラン
リチオン3 ¥3,700(税別)
ずいぶん前に新製品としてご案内しましたが、ようやく入荷してきました!
d0109399_16481653.jpg
d0109399_16495152.jpg

ミシュランのトレーニングタイヤのベストセラーのリチオン2の進化版

重量や耐久性はそのままに、「POWERシリーズall season」と同じGRIPコンパウンドを採用しグリップ力が格段に向上、雨天時やコーナリング時の安心感が増しています。
価格面・機能面に優れたトレーニングタイヤの決定版とも言えるタイヤです。ディスクブレーキに対しても最適化されたタイヤです。
重量:220g  ケーシング密度:3×60TPI


今のところ、リチオン2(税別3,500円)も継続して発売します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下記の日は、夏季休業となります。
8月13日(日)~16日(水)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇

お店のホームページへ




[PR]
by cycleplus | 2017-08-07 16:27 | パーツ

入荷情報

新製品など随時入荷しておりますが、バタバタしていてアップできておりませんでした(汗)

久しぶりの入荷情報アップです。

シマノ
新アルテグラ入荷しました。
d0109399_18513838.jpg
新アルテグラの詳細につきましては、店員にお聞きください。

PRO
ステルス ¥14,000(税別
新サドル、ようやく入荷してきました!
d0109399_16380385.jpg
d0109399_16381065.jpg
d0109399_16382544.jpg
d0109399_16381808.jpg
d0109399_16383299.jpg
↑PRO カメラマウント、フェンダーなどのアクセサリーに簡単にフィット


PROのフラッグシップモデル。最高の安定性と快適さと追及し、かつパワー伝達を向上させるためにプロライダーと共同開発したモデル。

・大きな解剖学的凹部があり、深いライディングポジションの圧力を低減

・軽量 EVA パディングで最適なサポートと快適さ

・サイクリングショーツの摩擦を最小限に抑えるスムーズなPU生地

・堅く軽量のカーボン補強ポリマーで成形された構造 重量:210g
・サドル長:255mm
・サドル幅:142mm
・レール素材:ステンレス



VIBEステム ¥13,000(税別)

d0109399_16551155.jpg

d0109399_16551987.jpg
d0109399_16553477.jpg
d0109399_16554596.jpg
d0109399_16555878.jpg
新しくなったVIBEステム入荷です。
風洞実験をおこない、徹底的に空気抵抗を抑えたデザインにバージョンアップ。
・チタンボルト採用、Di2対応。
・重量:135g(100mm)
・素材:AL7075
・アングル:10度、17度




ウィッシュボーン
昨今のフレームは、高剛性化や軽量化のために圧入式のBB規格が採用されている一方で、音鳴りなど
圧入式BB規格による問題も発生することが多くなりました。またメーカーによる規格の乱立、クランク規格の多様化により、
適合するBBが無かったり用意することが難しいケースもあります。

ウィッシュボーンはそれらの圧入式BB規格の問題を解消する構造と、現存するほぼすべての規格に対応した豊富で幅広いラインナップです。

BB86-SH ¥18,000(税別)
通常カラーはブラックですが、限定カラーのレッドが入荷しました。
限定数のため、完売の際はご容赦ください。
d0109399_17012557.jpg

BB86フレームにシマノ HOLLOWTECH Ⅱクランクを取り付ける用

d0109399_17013890.jpg

d0109399_17014878.jpg
d0109399_17015745.jpg

BB38624 ¥18,000(税別)
全体の写真を撮り忘れたので、取り付け後の写真です
d0109399_17104430.jpg
386EVOフレームにシマノHOLLOWTECH Ⅱクランクを取り付ける用



BB30386 ¥18,000(税別)
d0109399_17385700.jpg
BB30のフレームにシマノHOLLOWTECH Ⅱクランクを取り付ける用
d0109399_17390473.jpg






DEDA
ガビア ¥1,300(税別)
d0109399_17585485.jpg
d0109399_17590965.jpg
d0109399_17591756.jpg
軽量、且つ耐久性に優れたテクノポリマー製ボトルケージ。
重量:40g



スパカズ
各カラー入荷してます!
d0109399_18022003.jpg
¥3,600(税別)
d0109399_18023975.jpg

マジックワン
シリコンバーテープ ¥4,500(税別)
今まで6,000円(税別)でしたので、なかなか手が出なかったのですが、4500円に値下げとなりましたので、
ご検討いただけるバーテープになりました。
d0109399_18315757.jpg
d0109399_18320750.jpg
d0109399_18322138.jpg
フォームに強く引っ張ても切れにくく、耐久性の高い100%シリコンを採用。
クッション性も優れていて、吸い付くような感触。
高いグリップ力の為、糊を必要としないので、巻きなおしも容易。
汚れても中性洗剤で落とせるので、寿命の長いバーテープです。


お店のホームページへ




[PR]
by cycleplus | 2017-07-03 18:53 | パーツ
RACING ZERO Competizione 2Way-Fit ¥158,000(税別)
d0109399_1548643.jpg
d0109399_15481833.jpg
d0109399_15483051.jpg
d0109399_15484142.jpg
d0109399_15485479.jpg
RACING ZEROのスペシャル仕様、"Competizione"が入荷となりました!

通常のレーシングZEROはUSBベアリングですが、スペシャル仕様の”Competizione”は、CULTベアリングと赤いアノダイズド・スポークを身にまとったトップ・レベルのテクニカル・スペックと美しさを兼ね備えたハイエンド・ホイールです。

リム:2Way-Fit 6082-T6アルミ製プレエイジドトリートメント トリプル切削 C17
ハブ:カーボンボディ(Fのみ)、アルミフランジ、CULTベアリング プラズマ電解酸化HGフリーボディー
スポーク:アルミストレートプル エアロ フロント16本ラジアル リア Two-to-One 左7本、右14 本 アルミニップル
重量:1,510g


大変人気のモデルです!お早めに!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ゴールデンウィーク中は通常通り営業となります。
水曜日は定休日となります。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お店のホームページへ
[PR]
by cycleplus | 2017-04-25 15:54 | パーツ
エントリーモデルながら高いパフォーマンスを持つウルトラスポーツですが、カラーラインナップが加わりました。

以前のウルトラスポーツの時もカラーラインナップはありましたが、
ウルトラスポーツ2になってからは、カラーが無くなっていたので、待望の登場となります。

カラーの配置が以前と変わり、ビード部に配置されます。
d0109399_15265162.jpg
※画像はイラストです。実際の製品とは色味が違う場合があります。

サイズは、700×23C、700×25C
価格は、1本¥3,200(税別)となります。

近日発売です。ご注文お待ちしております!!


お店のホームページへ
[PR]
by cycleplus | 2017-04-14 15:30 | パーツ
ZIPP
454NSWクリンチャー
フロント:238,600円(税別)
リア:290,500円(税別)

設計にバイオミメティクス(生物模倣技術)を取り入れたカーボンホイール「454NSWクリンチャー」早くも入荷いたしました!

おそらく日本には現時点では数セットしか入っていないと思います。

d0109399_15194811.jpgフロント
d0109399_15195665.jpgリア
↑梱包されているパッケージが豪華すぎます(笑)

d0109399_1526394.jpgフロント
d0109399_15262746.jpgリア
454NSWで最も印象的かつ機能的に重要な革新が、写真でもお分かりになると思いますが、ギザギザしたリム、「Sawtooth™リム」です。
d0109399_15331327.jpg
d0109399_15332236.jpg
454NSWの開発にあたってZIPPのエンジニアたちが注目したのは、ザトウクジラの素早く優雅な動きでした。彼らの持つヒレ部分の特殊な形状とサメ肌の様な質感が、水の中での滑る様な動きを実現していました。この構造をもとに4年間に及ぶ開発のなかで風洞実験やCFD解析、そして現実世界でのテストなど妥協を許さない開発を行い、過去最高のエアロバランスを持つ53/58mm高のノコギリ形状のリムが生みだされました。(ギザギザ部の低いところが53mmハイト、高いところが58mmハイト)
d0109399_15451121.jpg

ジップといえばゴルフボールの表面のような凹凸をリムに施したディンプル加工が有名ですが、454NSWにも新型のディンプル加工が施されています(HexFin™ ABLC ディンプル)。

パテントを取得したこの新しいリム形状と、HexFin™ABLCディンプルがリムの内径に沿って空気の流れを生みだし、従来のホイールでは不可能だったレベルでのドラッグの低減と、あらゆるヨー角でのサイドフォースを低減することに成功しています。
d0109399_1545212.jpg
ブレーキ面も他のNSWシリーズと同様に炭化ケイ素コーティングが施され、
驚くべき硬度と耐熱性を誇ります。


d0109399_15464171.jpg
d0109399_15472364.jpg
d0109399_15465525.jpg
d0109399_154745.jpg
d0109399_15471490.jpg
進化しているのはリムだけではありません。

全てのNSWシリーズに搭載されるCOGNITION™ ハブセットは、ぺダリングを止めた際にラチェット機構を半解放し、ハブシェルとフリーボディ間の抵抗を低減します。


この454NSWホイールに搭載されているテクノロジーをまとめますと、

ABLC SawTooth™
53/58mmの変則的な高さを持つノコギリ形状の新型リム。
水中を優雅に素早く泳ぐザトウクジラのヒレの形状を参考に、風洞実験やCFD解析、実走行テストを繰り返し、従来のエアロホイールでは不可能な最高のエアロダイナミクスを手に入れました。

Hyperfoil™
ABLC SawTooth™リムの各スポーク間に与えられたテクノロジー。
リムに接触した空気の流れがリムからすぐに剥がれてしまうと、大きく強力な乱流が発生します。
これにより「バフェッティング」と呼ばれる振動が発生すると、ホイールは非常に不安定な状態となり、スタビリティが大きく損なわれるだけでなく安定した巡航にも支障をきたします。
これを解消するため、ABLC SawTooth™のノコギリ形状のリムとHexFin™ ABLCディンプルが、意図的にコントロールされた渦流を作り出し、より大きな安定性をもたらします。

HexFin™ ABLC ディンプル
454NSWに最適化された、6角形状の新型ディンプル。
リム上の空気の流れをコントロールすることで空気抵抗を抑制し、ホイールの安定性を高めます。

Showstopper
硬度、耐熱性に優れる炭化ケイ素でコーティングされたブレーキ面。
目標としたのはアルミリムより優れた制動力。その性能は気象条件や下りの長さに関係なく、
常に最高のストッピングパワーとコントロール性を提供します。

ImPress™
最高のエアロダイナミクスの為に、ステッカーでは無く、ホイールにグラフィックを直接プリント。ディンプル加工したリムに影響を与えません。

COGNITION™
AxialClutch™
COGNITION™ ハブセットに採用されているAxialClutch™テクノロジーは、ぺダリングを止めた際にラチェット機構を半解放し、ハブシェルとフリーボディ間の抵抗を低減します。

難しい単語が並んでいますが、いずれにしましても多くの技術が搭載されたエアロホイールという事は間違いないです。

スペック
・リム高:53/58mm
・ブレーキ幅:26.4mm
・リム最大幅:27.8mm
・重量:フロント690g/リア835g
・シマノ/カンパ10-11S対応(今回入荷はシマノ仕様です)

付属品は、下写真のホイールバッグ、バルブエクステンダー、ブレーキシュー、
チューブ700c x 20-28mm、リムフラップ700c x 20mm。
クイックリリースは、前後で37gと軽量チタンクイックリリース。
d0109399_1643260.jpg
d0109399_1644043.jpg
d0109399_1644847.jpg
d0109399_1645636.jpg



この他のZIPPホイールもご注文お待ちしております!!


お店のホームページへ
[PR]
by cycleplus | 2017-04-01 08:00 | パーツ
パイオニアのキャンペーン間もなく終了となりますので、再度のご案内です。


去年から発売されている、パイオニアのシングルタイプのパワーメーター。
d0109399_1559139.jpg
※クランクは付属しません



より多くのサイクリストにパワートレーニングの楽しさを実感していただけるようにと、
片側クランクだけ交換することで、パワートレーニングが始められるという、価格を下げたモデルです。

そのシングルモデルの左クランク用SGY-PM910VL

「パワートレーニングスタート応援キャンペーン」としまして、

通常74,800円(税別)のところ、特別価格59,800円(税別)でご提供!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

キャンペーン期間は、1月20日(金)~3月21日(火)

ご注文お待ちしております!!

※別途取り付け費用がかかります。


お店のホームページへ
[PR]
by cycleplus | 2017-03-17 16:01 | パーツ